人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーシングドライバー近藤真彦

Excite エキサイト : 芸能ニュース|キムタク月9「エンジン」収録にマッチも|日刊スポーツ
まあジャニーズでレースモノをするとすればアドヴァイザーにマッチを連れてくるのは当然か。
外部スタッフより意思の疎通がはるかに取りやすいしでも・・・・・・F3000でつか(^^;
国内最高格式のレースなんですけど・・・・・
最初はレースが出来なくて燻っている男が子供とヒロインとの絡みでうんぬんというのであんまりレースシーンは無いと思っていたんだがなあ。
あっと、関谷さんも関わってるのね(^^)
 7日には、木村は同所で走行に挑戦。若手ドライバーの登竜門、国内カテゴリーのフォーミュラトヨタのマシンを操った。当初はルマン24時間耐久レース日本人初制覇で知られる関谷正徳氏(55)の運転で雰囲気をつかむ予定だったが、同氏の勧めもあり、約900メートルのコースを30周走った。「(迫力は)半端じゃない。ワクワクしました」。ノーミス運転に、近藤から「少し恐怖感を味わってほしかった」と突っ込まれ、苦笑いしていた。 |記事より引用

習うより馴れろってことか。流石日本人初のルマンウィナー。
でもマッチの言う事にも一理あり。まじでレーシングマシンってのは普通のクルマと違うモノ

ところでマッチがアドヴァイザーというのは置いておくけど彼自身は大したヤツだと思っている、
タレント兼レーシングドライバーとして。
大体2足のワラジをはいていると「そんなおままごとじゃねえんだ!」というプレッシャー、やっかみ、誹謗中傷にさらされるのはどこの世界でも同じ。
それを跳ね飛ばすには実績を積んでいくしかない。しかも事務所は「やめてくれー」と願う。あたりまえだ大事なタレントが怪我をしては一大事。その上事があればただじゃすまない。
そんな両面からの圧力を受けながらも今自身のチームを監督として率いるまでに至ったということは評価してもいいんじゃないかなと。

追記 3/13 22:08
ちなみに国内最高格式のフォーミュラーレースはフォーミュラーニッポンでしたね。

by tonbori-dr | 2005-03-13 16:33 | TVdrama