人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアの名花、ツィイー

Excite エキサイト : 芸能ニュース|根性は人一倍…チャン・ツィイー、セレブ入り確実|夕刊フジ
確か「HERO」の裏話でも自分でダメ出しをしていたとかなんとかを金城武くんが言っとったと思う・・・・・ようしらんけど(苦笑)
以下記事引用
「ものすごい頑張り屋で、日本語セリフも撮影日までに必ず完璧にする」(狸御殿製作スタッフ)という根性がある。撮影が終わっても、ホテルに戻って通訳相手にセリフチェックを怠らなかった。現場スタッフのひとりは、「スケジュールの突然変更で、ツィイーが日本語で歌う場面が前倒しになったんです。監督はOKを出したのに、彼女は撮り直しを必死に願い出て、翌日の再撮影では、明らかに前日と違う歌を披露。周囲も驚きました」と明かす。

清順監督もカンがいいとベタほめだとか(^^;
まあ何ですか、アジエンスな女優さんであることは間違いないですな。
でも多分このお嬢様・・・・ 気が強い意地っ張りだと思う
多分・・・・・(^^;

by tonbori-dr | 2005-02-22 22:55 | アクター&アクトレス