人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダンスに来た2人を見て思うこと

Excite エキサイト : 芸能ニュース|サンダンス映画祭、ブロスナンとコスナーがゲストとして登場|ロイター
サンダンス映画祭にピアース・ブロスナンとケビン・コスナーがゲストとして出席
2人の出演作がかかっているからだと言う事みたいなんだけれど・・・・・
記事曰く
2人はともに、ハリウッドの大作映画で主演を務めた経歴を持つが、表現の自由や役者として成長できる余地がより大きいとの理由で、最近は低予算の独立系映画に活路を見いだしている。
とのこと。
でもコスナーってば「ダンス・ウィズ・ウルブス」や「ボディガード」、「フィールド・オブ・ドリームズ」もやっているけど「ウォーターワールド」ってのもやっているからなあ。
あれで懲りたというかビッグバジェットのプロジェクトはしんどいってことなんだろう。
一方のブロスナンってのはいわゆるハンサムガイで007ジェームズ・ボンドというレッテルに困っているというのが本音だろうか。くるオファーが同じだといやになるもんというのは良く聞くお話。
コメディモノに確か出ていたと記憶しているがあんまりぱっとしなかったようだし。

ちなみにおいらの好きなクリント・イーストウッドはマルパソカンパニーという会社を早いうちから立ち上げており配給こそメジャーなんだけどマルパソカンパニー名義のこれもいわば独立系(インディペンデント)まあようはやりようってことですな。

by tonbori-dr | 2005-01-25 20:22 | ネタ@映画