人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真田広之

Excite エキサイト : 芸能ニュース
真田広之 今度は英進出(スポニチアネックス)にTB
どっちかというと謙さんより真田さんのほうが先に行くかなと思っていたんだけれど着実にやっているなという感じがする。
JAC時代から転機となる「麻雀放浪記」を経て舞台もシェイクスピアもしたりしてやっとことここまで。

今度の「亡国のイージス」でも同期の佐藤浩市、中井貴一とともにがっぷり組むしまだまだコレからって感じ。
実際今日本の俳優さんってなんとなく世代間をつなぐスター俳優さんが少ない気がする。
いや芸達者な人は他にいっぱいいるんだけれどね。
映画に限って言えば役所さんとか寺尾さんの独壇場だし(お客を呼べるという点のみで)
そんな中40台組の一層の奮起を期待し彼らが50台の時とかの芝居とかが楽しみだ。

by tonbori-dr | 2004-12-23 23:37 | アクター&アクトレス