人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新撰組最終回

本日最終回
始まる前は「若い近藤勇?」とか「キャストが弱い」といろいろ言われたけれど何故か最後まできっちり観させていただきました(笑)
確かに今までの新撰組モノとは違った作風だし話の解釈も大胆だったけれど1年間楽しませてもらったし良かったんじゃなかったのかな。
試衛館メンバーたちも個性のある面々を揃え他のメンツも硬軟取り揃えていたし。
そりゃ弱いトコもあったし?なところも多々あったけれど登場人物に魅力があった。
山南、永倉、源さん、捨助(ラストが衝撃的で凄くびっくりした)、左の助、斎藤一、他にも書ききれないほどの登場人物。まさに大河の群像劇だった。
キャスト、スタッフの皆さんに感謝!

by tonbori-dr | 2004-12-12 22:17 | TVdrama