人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ・DE・ロードショー第20回『ジャガーノート』上映のお知らせ

ハイ、ということで、時たま映画の感想エントリでブログ・DE・ロードショーっていうので観たってのがありますが詳しくはこちらへ。
映画鑑賞の記録 【ブログ DE ロードショー】ってこんな企画です☆
かいつまみますと。観る作品と観る日を決めて各々でその映画を観ましょうよという企画です。
ゆるやかなネットワーク鑑賞会みたいな。

もともと白くじらさんが参加されてまして、誘われて『カプリコン1』から観さしていただいております。
そんなワタクシメが20回目の映画をセレクトすることになりまして、
色々考えたわけですよ…、そうだ『史上最大の作戦』!とか『クライマーズ・ハイ』もいいなとか。
あと結構大人しい映画が多いので『フレディvsジェイソン』なんかもいいんじゃないか?とか

でもいろいろ考えた上でこれにしました
『ジャガーノート』
映画通なら一度は聞いたことのあるタイトル。
サスペンスの佳作として語り継がれている1本です。
ブログ・DE・ロードショー第20回『ジャガーノート』上映のお知らせ_a0029748_23384027.jpg

というような映画でして、これに決めたのは、この映画が良質なエンタテインメントであると同時に骨太なサスペンス映画であることも理由なんですが、最大の決め手は『この困難な時代に見習いたいプロフェッショナル。それぞれがプロとして困難にあたる。でもそれぞれ個人に人生がある。そういう作品だから』です。

もしよろしければ皆さんご都合がつきましたら一緒に観ませんか?よろしくお願いいたします。

日時は7月1(金)~3日(日)の3日間の間なら何時でもOK。都合がつかない場合は後日でもOK
だけど7月1日以前に鑑賞するのはNGです。
ではでは皆様、よろしくお願いいたします~。


----------------------------------------------
企画発案者のmiriさんのブログでの紹介エントリ。
映画鑑賞の記録 7月の 「ブログ DE ロードショー 」 の お誘い
そのほかご紹介していただいているエントリ
Make Shift (仮 第20回 ブログDEロードショー
第20回ブログDEロードショーのお知らせ: 子育て 時々 映画
-----------------------------------------------

by tonbori-dr | 2011-06-24 00:04 | ネタ@映画