人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上戸彩

Excite エキサイト : 芸能ニュース
この人物のオモテとウラ 上戸彩(ゲンダイネット)にTB
どうってことじゃなんだけれどこのプロフィール紹介の中で
99年5月、映画「殺人者~KILLER OF PARAISO~」で主演デビュー

前にTVの深夜枠でやっていたんだけれど岩城晃一氏が主役だったんですよ。確か
あまりにも眠かったので最後までは観てないんだけれど(^^;
岩城氏けっこう渋いハードボイルドおやじの出きる数少ない人なんだけどイメージのせいか仕事はあんまり幅広くないのが残念な人ですね。
というか趣味人として知られすぎだし(^^;
彼の活きる映画が少ないのもまた事実。って上戸彩のTBなのに岩城氏ばっか語っているな

上戸彩。「あずみ2」ではゴーゴー夕張と極妻とやるそうです。いやそんだけです(^^;

by tonbori-dr | 2004-10-17 21:06 | ニュース