人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョナン、「新撰組」に

Excite エキサイト : 芸能ニュース
チョナン・カンこと草彅(なぎ)剛くんが同じSMAPの香取真吾くん主演の「新撰組」に出演とのこと。でもこの二人のチョイ役の出演って「ホテルビーナス」や「NIN×NIN忍者ハットリくん」とあってこの大河。凄いっていうかなんというか。
でも草彅(なぎ)くんは面白い人というかめちゃくちゃ演技がうまいというのではないけれど不思議な雰囲気をもっている人でけっこう彼の出ているドラマはチェックしてます。
今回は1回かぎりだけどスペシャル度ドラマも待機中とのことで楽しみにしてます。

ちなみに彅(なぎ、弓へんに前その下に力)は機種によっては表示できないかもしれません
前に青沼静馬さんのお話させていただきますで草彅(なぎ)くんの文字が表示されていたので多分Windows系の日本語入力システムがあれば大丈夫だと思うのですが、ニュースサイトでは「なぎ」とひらがな表示なのでそれを考慮し文字のあとに(なぎ)といれました。

by tonbori-dr | 2004-09-26 19:56 | TVdrama