人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆境ナイン?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
なんだかエキサイトニューストラバ芸能はこの話題でもちきり?のようなんですが実はどんなっだったのかよく思い出せません(^^;
なんとなく「炎の転校生」あたりなら思い出せるんだけど・・・・・・
でも熱い背景とキャラを書かせるとこの人の右に出る人は無かった気が・・・・??
ネタが同じような・・・・・・・???
でもギャグマンガで同じようなネタといえば「地獄甲子園」ってのがありました
これも良く知られた俳優さんが大々的にフィーチャーされていたわけでもなししかも自主制作チックな作り方なので好き嫌いがすごく分かれるかもしんないけど私はツボにはまってしまい映画館で笑ってしまいました(普通ギャグものでもあんまり笑わないのでコレは凄いこと)
この「逆境ナイン」はいかに?

by tonbori-dr | 2004-09-24 22:52 | ネタ@映画