いろいろサイト再構築中

先週から少しづつだが全エントリにタグを付ける作業をしている。

今も続行中で色々試行錯誤中。
もっとももっとタグの表示が出来ればいいのだが縛りのある分やりくりを考えるのもいいかもしれない。それに伴いいくつかのエントリに追記している。特にどれどれというわけではないのだが言い回しやその後の経過など気が付いたことを。

微妙な考えの変化などがあって自分の事ながら興味深い。
それともにインデックスのカテゴリを新設した。
web-tonbori堂ブログ:インデックス
スルー映画祭りと妄想特撮シリーズしかないが映画もこの後作成する予定。

そしてそれが一段落したら妄想特撮シリーズ再開の・・・予定?

2007-06-23 20:32アップ。しばらくトップ固定します。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-06-30 23:59 | Webtonbori堂

タグがつくようになったとさ。

タグ機能を追加しました|エキサイトブログ向上委員会
よくわかんないけどはてなブックマークなんかで見かけるあれかな?
ということで早速使ってみたけど結構面白い。
カテゴリは大きな棚でタグはその棚にあるものの分類ってところで見出しとかそういうものという風に捉えているんだけれどキーワードとしても使えるし中々使いであるなあと。
ただ全部つけるにはちょっと時間がかかりそうなんでボツボツやっていくことにしようっと。
[PR]

by tonbori-dr | 2006-04-06 22:15 | Web

コメント欄を広げてみる

コメント欄を広くする
FOOTBALL STYLEさんとこをトラックバック。
僕にも出来た!ってな感じでやってみました。
前から広く出来ないかなと思ってエキサイトブログ内を探してみるとやはり紹介している人が沢山いるんですね。
本店の方はソフトで作っているのでCSSをあまり意識せず作っていたけどちょっとソースも勉強しなければ。
実際ソフトを使うとワープロ感覚ボタン一つで作れるのでタグ打ちとかからどんどん離れていきますんで(^^;
[PR]

by tonbori-dr | 2004-09-09 01:00 | Web