カテゴリ:お知らせ( 24 )

『エイリアン:コヴェナント』も観てきました。

ということで『エイリアン:コヴェナント』も観てきました。『プロメテウス』と合わせて毎回違う女性主人公を迎えてシリーズ通しての主人公はデヴィッドというのはほぼ確定したように思います。この後どうなるかは分かりませんが『エイリアン』と銘打ったとしてもリプリーの世界線に接続するのか?はてさて。
ある程度の推察などはBloggerのエントリに書いてみましたのでご笑覧いただければ幸いです。



[PR]

by tonbori-dr | 2017-10-06 00:40 | お知らせ

アメリカで起こった銃乱射事件でアネックス更新しました。


の2本です。よろしければご覧ください。お願いいたします。


[PR]

by tonbori-dr | 2017-10-06 00:36 | お知らせ

movieカテゴリの重複分とアネックスとの重複分を削除しました。

基本的にコメントの残っているエントリはそのままにしています。ご了承お願い致します。
映画、ドラマのエントリはこちらで書いております。最新は『ダンケルク』ですよろしくお願いいたします。





[PR]

by tonbori-dr | 2017-09-19 22:24 | お知らせ

新感染 ファイナル・エクスプレス』の感想をアップしました。

Web-tonbori堂アネックスで感想を書いております。
こちらはあまりネタバレしてない版

こちらはネタバレしておりますが、いろいろ書いている版。出来れば鑑賞後にお読みくだされば幸いです。
走る密室でゾンビ映画とは、いやこれは一見に如かず。是非ご覧になってみてください。


[PR]

by tonbori-dr | 2017-09-13 01:51 | お知らせ

Blooger:Web-tonboriブログ:アネックス更新しました。

先日『ベイビー・ドライバー』を鑑賞してきました。その感想などをアップしております。
ご笑覧いただければ幸いです。


[PR]

by tonbori-dr | 2017-09-02 09:47 | お知らせ

コメント欄もどしました

スパムがまたアホほど増えたらメンテナンスが大変なので閉鎖するかもしれませんが。
過去ログとして読めないのも困ったものだなと思い、元にもどすことにしました。というかスパム業者、スパマーどもは『地獄に落ちろ』って思いますね。ええ。こっちの時間を盗むんじゃねえよと。ええ。

[PR]

by tonbori-dr | 2017-09-02 09:44 | お知らせ

お知らせ『インファナル・アフェア』トリロジーを公開中。


以上の『インファナル・アフェア』トリロジーのエントリを公開中です。
よろしければご笑覧ください。



[PR]

by tonbori-dr | 2017-08-26 03:01 | お知らせ

Blogger:Web-tonbori堂アネックス更新情報

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』について書いたエントリです。とりあえず5話までのリンクを。
最終回まで書いています。







[PR]

by tonbori-dr | 2017-07-16 14:31 | お知らせ

BloggerWeb-tonbori堂更新情報

Web-tonbori堂アネックス更新情報です。
ひかりTVとHDMIと液晶TVとブラウン管TV顛末記






[PR]

by tonbori-dr | 2017-04-29 17:02 | お知らせ

お知らせ

こちらのブログも残しますが基本的に更新はGoogleのブログサービス、BloggerのWeb-tonbori堂アネックスとなります。

こちらでも更新情報をお知らせするようにしますが新規のエントリは一部を除いてアネックスにおいて更新することになります。
出来ればブックマークなどの変更をよろしくお願いいたします。

過去ログの移植とも考えましたがいろいろ上手くいかず、こちらの方はアーカイヴとして残す感じです。
使いやすいブログサービスではありましたが他のサービスとの親和性を考えての移動です。
よろしくお願いいたします。

[PR]

by tonbori-dr | 2017-04-29 16:58 | お知らせ