逃亡者

今日の展開はある程度予想がついてました(笑)
でも最後に!こんな展開があるとは!
いや峰島と永井の確執っていうか因縁については前回の放送で見えていたので今回の携帯越しでのやりとりってのはそれを確認するための作業みたいなもので結局田所の罠ってのも予想はついていたのだけれど。被害者と加害者の立場というここ数年に論議が交わされている話を入れるとはタイムリーと言いたいがこれはあくまでもサブテーマ。本筋はあくまでも陥れられた永井が真実を追い求める話。でも今回も派手な爆発などてんこもり(笑)但しラストシーンで実行犯田所が電話した相手は女性!しかもスカートにヒール。ということは・・・・・・・・・・・・・・。多分片平なぎさ扮する小野寺看護士長ではないかと・・・・・。やはりというか2時間ドラマでは追及する側でも連ドラでは悪役なのね(^^;と決め付けるのはまだ早いどんでん返しで原田美枝子扮する伊川刑事ということもありえるがこのラインは因縁がない。しかし小野寺は原田芳雄扮する院長の公然の愛人。そして医療過誤に関しても伏線ありだしでも小野寺と郡司の共謀?とりあえずココで新キャラだしたらマジで視聴者は怒ると思うのでナイと思いたい。・・・・・・・・・けどやりかねんなぁ・・・・・TBSだし(苦笑)
[PR]

by tonbori-dr | 2004-09-05 22:13 | TVdrama