今日の映画は

『リターナー』うーん公開時長いぞとか思ったけどこうまでばっさりされているとノーカットでして~と思ってしまうなぁ。
金城くんはセリフ回しにちょっと不安が残るけど表情が結構いい。
杏ちゃんは可愛いけど公開当時子供が銃を撃ったりするのはいかがなものか?という話がありましたな。でもうまい子だ。
岸谷五郎・・・・・・・うんキレた悪役は必要だ。
樹木希林さん、やっぱり味のある人だ。
でも川合千春のシーンが殆どばっさりだよ(泣)けっこう好きなのに
もっとも元々の出演シーンは少ないんですが・・・
つーことで来週は「バイオハザード」公開前のタイアップ放映?これを観て予習ってことですかね。
[PR]

by tonbori-dr | 2004-08-28 23:22 | ネタ@映画