なぬ小泉さんがウルトラマンキングとな?

小泉元首相:ウルトラマンキングを熱演 次男の勧めで声優デビュー 映画「ウルトラ銀河伝説」(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
うーん、細川のお殿様は政治家引退後は焼き物ひねってるそうだけど、小泉さんはいきなり声優か。うーんうーん。

そのなんというかやはり各所で心配されていた事が現実になってきたかなあっていう印象。
いやね悪玉ウルトラマンのベリアルの声が雨上がりの宮迫なのは全然OK。彼は役者としても一定の評価を得てるし、最近はナレーションの仕事もこなしている。

でレイブラッド星人の蝶野さんは演技はまあ、多分まあアレだけど客寄せとしては理解できっけども、小泉さんはなあ…。ちょっと生々しいかな。

OKという人もいるかもしれないけど、マッカーサーじゃないけど、「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」といって欲しかった。というか次男、薦めたらあかんだろと。というより芸能人の長男がココはオヤジやめとけよと、大人しく隠居しなはれと言うべきじゃない?

だって本人嘘か真か、断るつもりだったそうなんだから。
しかし新生TYO円谷はなんかもうガンガンいってるな。まあそれがいい方にでてくれればいいけどと期待している人を裏切らないようにしてもらいたいもんですな。
[PR]

by tonbori-dr | 2009-10-14 00:18 | column@Movie