逃亡者

ここんところ『新撰組』の後は『逃亡者』ってサイクルですわ。
で今週は!
別所氏ふんする郡司先生さらに邪悪度アップ!(笑)江口ふんする永井の子供の回復と嫁さんの葬式でおびき寄せることに力をいれるって怪しすぎるやん!
それと阿部ちゃん扮する峰島も不可解な行動をとりまくっているけどどうでしょう?
それよりもラストで水野美紀扮する尾崎がいきなり義手の男に襲われる!エンドロールにBOBA(田中要次)さんの名前が出ていなかったので新たな義手男か?ラストまで目が離せないっす
来週も大きな動きがあるような、ないような、すっかりスタッフの術中にはまっているなぁ俺。
けど警察内部もなんかくさいですなぁ、来週もまぁ楽しませてもらいます
[PR]

by tonbori-dr | 2004-08-22 22:21 | TVdrama