気になる新作映画

と言っても日付が変わったのでもう昨日だけど、
『トランスポーター3』と『GI:ジョー』をはしごしてきた。まあ盆明けですぐにはそれほど忙しくも無く、
早めに終わったのもあったので強行軍してきたがさすがに
空いていた(笑)
感想は後日まとめるけれど、
気になる映画予告が何本かあった。
そのうちの1本が『ドゥームズ・デイ』
映画『ドゥームズデイ』公式サイト
予告編を観ると、女性版『ニューヨーク1997』+『マッドマックス2』っぽくていい感じ(笑)
主演は最初ケイト・ベッキンセールか?と思ったけどいや違うなあと思ったらローナ・ミトラという人だった。
ベッキンセールの主演作でもある『アンダーワールド』シリーズの最新作『ビギンズ』で彼女のしていたセリーンの祖先を演じているらしい。
ちょっと覚えておきたい1本だった。

そして10月には『ワイルドスピードMAX』
公式サイト
3は観てないけど、やはり1の面子が揃うとなると観たくなるッス(笑)
まあyoutubeで結構トレーラーとかは観てるんだけど、これもやっとこ公開でまずは目出度し。
ボンクラ系もなんだかんだとかかってくれるのでせっせと観たいと思う(笑)

そしてベッソン系としては『96時間』も気になるが、コレは今日行ってきたシネコンではかからず別系のシネコンらしい。これも相当にキてそうなので要チェックかも。
映画「96時間」公式サイト
[PR]

by tonbori-dr | 2009-08-18 01:10 | column@Movie