人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンがBMWウィリアムズへ?

ジェンソン・バトン2005年からウィリアムズへ
ジェンソン・バトンとB・A・Rとの契約について
共にYahoo! Formula 1:ニュースより
ここんところこぶさただったニュースを見に行けばいきなりコレです(^^;
好調だったバトンが何故ウィリアムズに?ということも書かれているけど彼は
ウィリアムズに在籍していたこともありチーム監督のフランクもかなり彼を買っているとのこと。
しかもRacing-Live.com - F1, WRC, Rally, MotoGP, Liveのニュースによるとかなり素早い決断を必要とされたそうなんでこの件もめそうだけどジェンソンがウィリアムズに行きたいのは本気でフランクおじさんも彼に来て欲しいのは間違いなさそう。
でもF1サーカスも後半に入ってパドックが賑やかになってきました。

by tonbori-dr | 2004-08-07 16:44 | モータースポーツ