スナイパー好きとしては観たい。

Excite エキサイト : 芸能ニュース2009年3月27日 17時35分/【華流】主演映画上映もエディソン・チャン、姿現さず/サーチナ
エディソンはともかく、リッチー・レンがでているので思わず予告編をyoutubeで探した。

タイトルが『神鎗手』なので狙撃手ものかと思ったらやっぱりだった。
しかもあらすじが狙撃手フィーチャーっぽい。
香港警察の狙撃チームの話のようで対するのも狙撃手のようでコレは観たい気になる。
監督はダンテ・ラム、『ツインズ・エフェクト』の人で前に『重装警察』という香港警察のSWAT飛虎隊SDUの元チーム員と特殊部隊に新設されたチームEと組織の三つ巴の戦いを描いたハードアクションを撮っている。これは観たけどちょっとよくばりすぎてて、もう少しで面白くなったのになと思う作品だった。ちなみに主人公はダニエル・ウー。
[PR]

by tonbori-dr | 2009-03-28 01:19 | column@Movie