プラテネス雑感

今回からこーゆうタイトルで感想入れるコトにします
で、第4話。
ネタバレになるのであらすじはカットするけれど今回の話は他のキャラクター。
事業部長のドルフ事業部長に管制課のクレアが絡んできてテクノーラ社と連合の立場やら組織ってを描いた回だったかなと。それとともにトイボックスのクルーもだいぶんこなれてきてこれからの展開も期待がもてる。
実際原作ベースの話も出てくるとは思うけどオリジナルの話でどんだけカラーを見せてくれるのかが私の興味の対象でその上で原作ベースをどう料理するか。
「攻殻機動隊SAC」は原作ベースこそなかったもののセリフ回しなどにうまく取り入れたりしてがIGに対してサンライズスタッフがどのようにしてくれるか?そのあたりのさじ加減が楽しみ。

で、とりあえず1週お休みのようです次は18日深夜
[PR]

by tonbori-dr | 2004-08-05 00:58 | anime&comic