人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ケータイ捜査官7』最終回が凄そうな件

コレもネタバレなんでご了解の程を





今日の話も王道を抑えた話運び。

そしてキッチリ作りこんでいる。来週の最終回は1時間SP。

1年間楽しませてくれてありがとうというにはまだ早いけど、本当にテレ東やるなと。



今回はほら、特撮モノで、
主人公がピンチの時に、敵対しているけど卑怯な事が嫌いなダークヒーローなライバルが助けに来る回。

あれをケータイに手足が生えているロボットがそれをやるというそんな回だったが
もうどれだけカッコいいか。
そして悪の親玉マギラ。演じるは未だにこういってしまうウルトラマンアグル。
最近では仮面ライダーライアとかTHE FIRSTの一文字とか言う人もおるけど。
無慈悲にラムダチップを抜きさる様はまさにこーいう悪漢でないとね!という感じ。
もう最終回に向けてwktk。
ちなみに『相棒』『キイナ』も最終回。寂しいのお(泣)

by tonbori-dr | 2009-03-12 00:19 | TVdrama