シェエラザード前編

今まさに視聴中。普通ならそのまま放映ってところを
前後編とはさすが放送協会。
そんなこんなで反町、ハセキョーで話題になっていたけど脇が豪華。
って最近は脇を豪華にするのが流行りなのか??
ドラマの原作は未読なれど現代と過去が交互に進み謎がやっとほぐれ
さて怒涛の後半!って感じです。
現代編のほうもサスペンス感があってよいが弥勒丸がCGバリバリなのはちょっと萎える
けどTVだししょうがないか。実際にある船を仕立てても凄いお金がかかるしなぁ
それを考えたらかなり頑張っているとは思うけど。
さて後半はラブロマンス(悲劇)となる気配。最後まで固唾をのんで見守るとします
[PR]

by tonbori-dr | 2004-07-31 20:50 | TVdrama