大晦日でございます

本年も色々とアレコレ書きましたが、



まあ来年もこの調子で書くと思いますのでよしなに。


ということで去年は色々ふりかえってみましたが、
まあなんかろくでもない事件がおおかったし世相もちょっといいことないのでいい事でも

とりあえずヤマタツライブに行ったこと。
ハナから『熱狂的ファンが多くてチケットなんぞ取れはしない』と何故か思い込んでいたんですよね。
でも『ずっと一緒さ』のアコースティックミニライブのチケットが当選し、生タツの生音を聴いて、さらにはフェス最後。これはなんとしてでも行かねば一生後悔するなと思い、なんとか18日に潜り込めました。
それが一つ。

あとはブログを通しての交流があったこと。あまり多くの人に読まれているとはお世辞にも言えませんし今年に入ってちょっと記事数を意識的に絞ったのでアクセス数も激減。
そんな中でも常連さんに支えられここまでやってこれました。
ありがたいことです。

来年はどうなるかは全く予想がつきません。だけど基本的に興味のあること、それについて書くというスタンスで音楽、映画、小説、オモチャに漫画、アニメなどについて書くと思います。
[PR]

by tonbori-dr | 2008-12-31 00:50 | 独り言