この映画は北村龍平が最初監督するんじゃなかったの?

Excite エキサイト : 芸能ニュース:2008年10月29日 09時40分:日刊スポーツ:赤西初出演映画で主演、バンドボーカル役
この映画、確か北村龍平が監督するっていうことで当初は動いていたはずでは?
と思ってナパームフィルムズのサイトに行くと
文字がでてるだけで止まってた。
The fire still burning somewhere...
NAPALMFILMS
そういえばハリウッドデビュー作『ミッドナイトミートトレイン』も劇場公開したというのは聞いたけどボックスオフィスのランキングとかそーゆう話はまったく聞こえないし。
でも血みどろスキーな人にはうけてるとかそういう情報は聞いたけどよく分からん。

で、検索してみた。
いや『ミッドナイト・ミートトレイン』ではなく『BANDAGE』で。
するとウィキペディアに項目が出来ていた。
Bandage - Wikipedia
元々は成宮寛貴が主演だったようだが折り合いが付かずと書いてある。
しかし最初にラジオドラマになってたんだ。

まあ推測しても詮無いのでどちらでもいいけれど音楽は佐久間正英さんが担当するとなっていたのが小林武史かというのもあるしそのまま監督というのも、まあいいか。

ただこの映画のタイトルで久しぶりに龍平の事を思い出したんで一応書いてみたってことで。






追記:08/11/20 23:08
CIA☆こちら映画中央情報局です:北村龍平監督のハリウッド進出のホラー「ミッドナイトミート・トレイン」を映画1本丸ごと無料で公開中!!、海賊版ではありません!! - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログです
ネタが古い上にウチからだと観れないんですが(公開が終了したようで)色々、苦労しているようだなあ龍平。
でも基本へこたれないヤツだし、まあ結構原作者とガチでやりあっても高評価(向うの人は本気でやりあう人間が好きだし)のようだしセカンドチャンスは巡ってくるんじゃないかな。
まあ日本では最近の作品では高評価でないけどとりあえず反骨の人だし。

とか思ってさらにぐぐるとこんなんが。
桜塚やっくんこと俳優・植田浩望が映画初主演!「鎧 サムライゾンビ」 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
このネタ、桜塚やっくん自体どーでもよかったし最近のゾンビモノ(ロメオのダイアリー・オブ・ザ・デッドは気になるが)は『28週後』で止めをさされて(そういえば感想書いてないなまだ)もう打ち止めって感じだったんであえてスルー(日本産だしというのも確かにあった)
したら龍平プロデュースで拓ちゃん(坂口拓)監督じゃん(笑)
というかスチールみたら何処の『VERSUS』って感じです(爆)
鎧 サムライゾンビ : フォトギャラリー 画像1 - 映画のことならeiga.com
[PR]

by tonbori-dr | 2008-10-30 00:29 | ネタ@映画