この素晴らしきSW厨の妙技

ソウルキャリバーという武器格闘ゲームの新作が出ているんだけれど、そこでゲストキャラとしてPS3はダースヴェーダー卿、X-BOX360にはヨーダ。あとボーナスキャラとしてSWゲームの主人公が使用可能とか。
でそのトレーラーを観ていて、そういえば以前、グーグル先生のビデオでライトセイバーで戦う自主制作のショートフィルムがあったなあと思い出し、youtubeにもあるんじゃないかと検索したらあったので貼り付けてみた。



剣技はもうちょっと重みが欲しいナとは思うけれど素人さんがやっていることを考えれば、よくやっていると思う。
このライアンさんっていう人はこの世界では有名な人っぽい。

結構ライトセイバー(Lightsaber)で検索するとぞろぞろ出てくるので人気のあるジャンルのよう。
[PR]

by tonbori-dr | 2008-09-03 22:40 | column@Movie