人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐiPhoneが発売されますが。

時事ドットコム:iPhone求め長蛇の列=発売前夜のソフトバンク店舗
うーん、まあ正直ギークじゃないのでそれほど興味なし。
というか落として壊れそうなやつよりタフネス仕様のiPhoneが出るなら、その時に考えますっていうのが自分のスタンス。

基本タフネスケータイがカシオのG'Z-ONEしか無い状況ではauしか選択肢ないじゃん(笑)

で売れるかどうかとか、ケータイ業界を席巻するかどうかという分析を皆さん好んでやってらっしゃいますが、まあそんな事はまずこのローンチを見て、それからって感じじゃないかなと。

今の時点で圧倒するとか、いやそれほど爆発的にはいかんのじゃないかとかは、数字がでてからじゃないと。

PSPだってローンチ失敗してとりあえずひと月の出荷数がここに来てDS逆転で天下取ったような見出しで皆をごまかせるんだしさ。まあ新し物好き、ギークの人は止めても買うし、おいらのようなパンピーユーザーはそうやってプルーフされてから買うか、流れを見てからで充分だと思うよ。
と焦っている人には言っとくよ(笑)

by tonbori-dr | 2008-07-10 23:23 | Web