人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直、どうかとは思う。

とりあえず『相棒』ファンとして一言。
Excite エキサイト : 芸能ニュース:2008年7月9日 09時40分:日刊スポーツ:「相棒」スピンオフで鑑識米沢が主役昇格
そりゃあスピンオフ出来るのは悪い話じゃないとは思うし米沢さんならいい味だせそうだしなとは思うが・・・・
いきなり映画は無いんじゃないか?
という気がする。2時間ドラマでホームフィールドをさらに固めたほうがいいんじゃ。

確かに今調子が上がっているのでシーズン7をやった後に(しつこいようだがまだ正式発表されていないけど、やらんといかんでしょ(笑))第2弾制作再来年公開という話のつなぎとすればまあありなんかもしれんけどね。そこまで上手く回せるかなと心配でもあるんですが・・・。

ともかく、今はシーズン7の正式発表の方が先だと思います(爆)


でも監督が長谷部さんというのはGJ!
『あぶない刑事』ファンとしては懐かしさとともに嬉しさがある。

by tonbori-dr | 2008-07-09 23:08 | ネタ@映画