ヲイヲイ、日テレ『少林サッカー』って(^^;

そのなんというか、『少林サッカー』やってるよ、オイ(笑)

いやね、まあそりゃこっちの方が面白いのは当然なんですが、
冷静になると『少林少女』だっていいトコもあったよと。

それは例えばコウちゃんがアクションようやってたよとか、
ナイナイ岡村もアクションシーンを頑張ってたねとか。

各論的にだけど。

でも日テレ確信犯的だなと。
明日から公開『隠し砦の三悪人』を公開するにあたり、まず長澤まさみの『タッチ』を先にやっといて、その上で本家をやると、かなり荒れるだろうと読んで『少林サッカー』放映。

これどちらにでも取れるもんね。クレバーなやり方。最近、フジにやらっれぱなしの感があったけどこれは返したって気がする。まあそれよりはオリジナル企画でやってくれって感じですが。
[PR]

by tonbori-dr | 2008-05-09 22:57 | column@Movie