美紀嬢のアクション映画が公開の模様です。

Excite エキサイト:芸能ニュース:水野美紀が殴る!蹴る!本格派アクション映画に挑戦 [ 05月06日 08時05分 ]サンケイスポーツ
辻本監督とタッグとはガンアクションかと思いきや、仕込み刀ということはソードアクションっすか?

元々、辻本監督といえばガンコン出身者だし水野美紀とタッグを組んだ記事にもある『真・女立喰師列伝』(これまだ未見。『スカイ・クロラ』の前までには観たいんだけど)でも西部劇をやってるんでその流れと思えば、そうかもとか思っていたが。

でもコレ確か短編じゃなかったっけ?
去年の美紀嬢のブログでは短編アクションがどうとかというエントリが。
只今 水野美紀 Official BLOG/ウェブリブログ
時間がどのくらいか、公開形態とかが早くも気になっているけれどどうなるんでしょうかねー。
続報待ちということで。
[PR]

by tonbori-dr | 2008-05-06 22:37 | column@Movie