5月の1日は『相棒』の日でした。

「相棒」50億円超えちゃう大ヒットの予感?水谷と寺脇が初日にノリノリで登場! - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ
今日は仕事で全然ダメだったああ・・・・・。
明日か明後日に行く予定。

とりあえず今日は『映画サービスデー』(いわゆる映画の日)で1000円のため、少々数字の伸びも良かったので取りあえずは明日以降の連休にかかるのでどれくらい伸ばせれるか?

先週末は江戸川コナンが先行逃げ切りでV2。噂の『少林少女』(これもあちこちの映画系サイトでは言われているけど観てからまた書きます)は2位に終わった。とりあえずコナン逃げるか、特命係が差すのか?気になるところだけどこの好調を維持できればいけるんじゃないでしょうかと。

と、気になるのは、これで続編がまた映画になるのはご勘弁。ホームはあくまでも
『TVドラマ』ですから。
これはたかがとか所詮とかそういうのではなくて、映画にステップアップしたからというのはちょっと違うと以前から思っていたので(『踊る大捜査線』ネタでもいつも言ってるけど)
だから、次は必ずシーズン7でなければならないと。まあそういうことで。
というか出来ればテレ朝お得意のクロスオーバーやって欲しいんだけど。マジで。

Excite エキサイト:芸能ニュース:相棒-劇場版-』東映新記録も狙える出足に右京も薫ちゃんも有頂天 [ 05月01日 18時05分 ]バラエティ・ジャパン
[PR]

by tonbori-dr | 2008-05-01 23:12 | column@Movie