喜八監督が手がけた『暗黒街』シリーズが出る!

岡本喜八監督が東宝時代に手がけた暗黒街シリーズのボックスが登場。
DVD 暗黒街列伝 -GUNS AND GANGS- - DVD情報 allcinema
実はこのラインナップは噂に聞くだけで未見なためかなり心が揺れ動いております(笑)

どうやらバラ売りも敢行されるようだけどこの辺り一度観てからの方がいいかなあ。

でも面子が
鶴田浩二、宝田明、三船敏郎、加山雄三、佐藤允、中谷一郎、中丸忠雄、平田昭彦。忘れちゃいけない堺左千夫、中山豊、山本廉にミッキー・カーティス。
など東宝オールスター&喜八組常連による東宝アクション。
日活のそれとはちょと違う味のアクションシリーズとしてしてもコレは面白そう。

かなりやばいなあ(笑)ダーティハリーコレクションも出るというのに(^^;



い!いかん、大事な人を忘れてた!
当然
天本英世先生も『顔役暁に死す』以外に出演しています。
[PR]

by tonbori-dr | 2008-04-28 22:38 | column@Movie