『隠し砦の三悪人』がプレミアをアメリカでやるそうだが。

Excite エキサイト:芸能ニュース:ツジュンびっくり米国進出!主演映画「隠し砦の三悪人」 [ 04月18日 08時05分 ]サンケイスポーツ
そういえば昔(といってもそんなに昔じゃない最近)になあ・・・アメリカでプレミアやった映画あったなあ・・・・。

いやゴジラ・ファイナルウォーズだけどね。

しかもアメリカで公開したっていうスペクタクル映画もあったねえ。
ミッドナイト イーグル - goo 映画

決して向うでやるなとは言わない。宣伝キャンペーンの一環だし、話題も作ってナンボ。
あとはソコまでやって数字が出るかどうか。

あとマツジュンはこのあと『花より男子』THEMOVIEがあるわけで、色々気になるが。

ちなみに調べると日テレが噛んでるのを知ったが、その割には宣伝薄い。
来週、『タッチ』をやるのでその時に何か言うかもしれないけど。
ぼちぼちTVスポットは入り始めているようだ。

サブタイトルの『THE LAST PRINCESS』って『レイダース』とか『インディ・ジョーンズ』とか『ハムナプトラ』とかそういう香りも入れてますって事なんだろうか?
[PR]

by tonbori-dr | 2008-04-18 23:15 | column@Movie