星爺、コウちゃんを見てデレる(笑)

Excite エキサイト:芸能ニュース:柴咲コウ、カンフー特訓の成果披露 『少林少女』完成会見&ジャパンプレミア [03月28日 10時05分]バラエティ・ジャパン
プレミアで星爺が鼻をのばしたとかなんとか(笑)とふかされておりますがどうなのコレ?
正直分からない。ただ本広さんはファンタジックな話なら能力を発揮するので(あとハリウッドっぽいのね)もしかすると面白いかもしれないが、まだ油断はならない。

ただコウちゃんの仲間たちに風のシズカ役の山崎真実(彼女の主演作を見逃したのは痛かったなあ。)が出ているようだしコウちゃんも身体張ってるようなので観に行く予定。

他にもおねーちゃんズ(ラクロス部)に乙黒えり、蒲生麻由、満島ひかりが出るとか。
公式サイトには載ってないけど(苦笑)ブログのエントリには載っている。
つうかエントリを探るのが面倒なので気になる人は頑張ってあたってくだされ。
少林少女 SHAOLIN GIRL OFFICIAL BLOG [BLOG 総本山]

星爺の方からはティン・カイマンとラム・チーチョンが送り込まれているし、本広監督ファンのナイナイ岡村さんの起用は岡村が香港映画にも出ているからかな?だったらウッチャンでも良かったような気もするが・・・まあいいか(笑)

アクションには西冬彦さんって人が関わっているようだけど、この人『SP』に出ていた人では?
あと未確認情報としてマーク武蔵が関わっているとも聞くが、下村&谷垣のラインは噛んでいないのね。ただこの西さんってのはガチ空手映画の『黒帯』に関わっている人だし、マークは『GARO』や『キューティーハニーtheLIVE』を観てる人なら分かるだろうけど、そういう人達なんで大丈夫だと思う。
だけどアクションだけでは映画は完成しないから、
そう、ホンはまたまた十川さんなんだよなあ(ちなみに同姓の女性の方、嫁?の人と共同クレジット)なんで一抹の不安が・・・。
[PR]

by tonbori-dr | 2008-03-28 23:48 | column@Movie