とりあえず三池さんなので(笑)

Excite エキサイト:芸能ニュース:深田恭子のドロンジョ衣装に質問集中! 『ヤッターマン』実写版映画化製作発表会にて [ 03月27日 20時06分 ]バラエティ・ジャパン
パツキンのフカキョンとドロンジョ様がまだうまく像を結ばないが三池サンだというだけでとりあえずチェックする(笑)

もっとも『ケータイ捜査官7』も来週からスタートするわけで興味がつきないのだが本当にワーカホリックというか三池サンの仕事量は半端ないなと。

ともかく常に複数、企画が走っていて次から次へ。
こんだけやってるのは香港のジョニー・トーか三池崇史かっていうくらい(笑)

『ドラゴンボール』にガチで喧嘩売ってるのも三池サンらしいけど漏れ伝わるDBネタはかなり厳しそうなのでうまく行けば喰えるかも(笑)

ただ漫画原作は過去に色々あったので、ある意味鬼門の企画。
ともかく色んな意味でハラハラドキドキなのは間違いない(爆)
[PR]

by tonbori-dr | 2008-03-27 23:24 | column@Movie