で押井さんの新作も着々と。

Excite エキサイト:芸能ニュース:“世界の押井”最新作『スカイ・クロラ』は、大空中戦で幕開け [ 03月25日 15時05分 ]Variety Japan
なんだか、着々と公開に向かっていますな。
しかし監督は相変わらずポーランドがお好きです。ロケハンにポーランドが入っているのはアヴァロンで出来た伝で、AKとかRPGを撃ちにいったんじゃないか(笑)
ネタ元はこれ
戦争のリアル Disputationes PAX JAPONICA
押井 守 / / エンターブレイン
ISBN : 4757741448




だけど飛行機のシーンはどうなんだろうか。宮さん(宮崎駿監督)のあの飛行感を超える作品になっているのかどうかはファンの気になっているところだろうと。
で今回、飛行シーンが先にお披露目されたのはそのあたりもあるんじゃないかと邪推。
多分ぼちぼちと話が出るかもしれないけれど、公開まで半年足らず、ちょうど宮さんの新作とのかち合いもあって話題も充分だけどどうなのかも含め楽しみ。

しかしスカイウォーカーサウンド、ほんまには最高にいい。
皆さんちょっと出来るとなるとすぐに行きたがるのもしょうがないか。
というかサラウンド5.1chじゃないと恩恵が分かりにくいけど。
[PR]

by tonbori-dr | 2008-03-25 22:56 | column@Movie