HotFuzz公開署名をしたよ。

INTRO | 映画「HotFuzz」劇場公開を求める会

とくに、構えてなんだかんだというわけでなく、こういうおもしろ映画が多く公開されればいいなあと思ったのでとりあえず。

というかジョニー・トー作品も同じようにしたとしてどうすればいいんでしょうね?
もっとも『放・逐』に関してはキングレコードさんがもってるって聞いたんだけど。
しかも今年公開という噂も聞いたけれど。
『少林少女』とかを公開する間があれば本場の本気の映画を公開するべきなんじゃなかろうか。

エイベックスも『エレクション』だけでスルーする気じゃないだろうな。
『黒社会(エレクション)』だけじゃこの話、オチがつかないのにどうするんだと。
『以和為貴(エレクション2)』があって初めてオチがつくのに。
なんだか大陸とか香港とか華流とかいって煽ってる割に脇が甘い。きっちり打つべしって感じなんだけれど。
やはりどれくらいの人が買う(観る)ということをしないとダメなのかな。

あと『HotFuzz』はショービズカウントダウンっていう番組で何度かフッテージやトレーラーを見たんだけど、スラングだけでなく行動とかアクションでも見せる系のコメディで刑事モノとかポリスアクション好きなら喰いつくと思われ。その時から気になってた。
『ショーン・オブ・ザ・デッド』というオトボケながらもちゃんとしたゾンビ映画(オマージュに溢れた良作)を撮ったコンビの手によるものなので中身もある意味保証付きだし。うまく公開されますように。
[PR]

by tonbori-dr | 2008-03-22 19:11 | column@Movie