『鹿男あをによし』も最終回

当たり前だのなんとやらではあるのだが。
ウラの『だいすき』も今日が最終回でそちらのほうが視聴率はいいだろう。
なんといってもセオリー通りにちゃんと大きな山場が用意されているのだから。
もっともウラ録してないのでどうなったかは分からない。

で最終回だが今日のは実質エピローグみたいなもので普通のドラマや尺が短くなったものならエンドロールでまいて流されるもの。
それをきっちりとしかもオチも挟みつつということでまさにまったり(笑)

まあせわしないドラマが多い中、日本の危急存亡をかけながらこれほどまったりなドラマも無いなと(笑)。ある意味驚嘆に値する。

でTBSは『鹿男』を圧倒したのにバラエティになるそうな。で次のフジのこの時間は
長澤まさみに上野樹里。瑛太という布陣をしいている。というか予告初めて観たけど(ビジュアルも含め)上野樹里ってどこに出てんの?と思ったらベリーショートにしててちょっと噴いた。
出だしはかなり暗そうな話になりそうだけどどうもっていくのか。と言う部分はちょっと興味あり。
主に上野樹里がこれまでのオトボケから全く違うキャラに挑戦している部分がはまるのか?という部分が。他はタイプキャストっぽいのでこの一点だけね(笑)
[PR]

by tonbori-dr | 2008-03-20 23:35 | TVdrama