あれ?『どろろ2』はどうなったんでしょう。

Excite エキサイト:芸能ニュース:妻夫木が映画「感染列島」で医師役挑戦 [ 02月01日 10時29分 ] 日刊スポーツ
これは、この前NHKスペシャルで二夜連続でやってたのと同じテーマですな。
確か土曜にドラマをやってたと思うが観れなかったんだよなあ。しかも再放送も録画忘れてた。
残念だが結構N5H1のインフルエンザの恐怖がメディアでも最近取り上げられ始めていることなのでタイムリーっちゃあ、タイムリーではある。

だけど『どろろ2』はどうなったんだろうなあと言ってみるよ(笑)
柴咲コウはフジの『少林少女』と『容疑者Xの献身』に出る(容疑者は今撮影中、少林は撮了でポスプロ中)のだがその後は『どろろ2』?とか思っていたがこれは
作らないんじゃないか?(笑)
もっとも記憶では今年撮影、来年公開だったと思うので、まだ11ヵ月弱あるが。
というか囁かれていた噂がマジじゃない?みたいな。
ゴシップ的は格好のネタですよね、とか。多分ゲンダイネットで柴咲、妻夫木が別れたネタをやると予想。
[PR]

by tonbori-dr | 2008-02-02 00:01 | column@Movie