1-18-08ネタ追加。

映画データベース - allcinema
によるとあのJ・J・エイブラムスが製作の怪獣?映画
『クローバーフィールド』がこの週末の全米興行収入ナンバー1を獲得。
ロケットスタートどころか、この時期は狭間であまり成績のよくない時期にも関わらず、驚異的な成績を残したとか(4400万ドル!)

でもどうなんでしょうね。
伝え聞くところによるとずっと予告編のような映像でいくみたいだし
(それでも批評家筋には好評なんだとか)
ネタ的には以前に上げた
web-tonbori堂ブログ : 1-18-08ネタが入ってきたので。
で細かい話があちこちにあるそうなんだけど前回アップし忘れていたネタがあったので、
こちら
話題の怪物映画「クローバーフィールド」、日本で漫画化! : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
角川でウェブコミックとして配信中、多少マシンスペックがいるので注意。
「クローバーフィールド」立ち読み
しかも更新毎に前のが読めなくなるそうなので興味のある方はお早めに。

でも暫くするとyoutubeあたりに映像出回りそうで怖いなあ(もう出ているかも)
[PR]

by tonbori-dr | 2008-01-21 23:39 | column@Movie