これは気になる映画

クリスチャン・ベイル、マイケル・マン監督作でジョニー・デップと共演か? - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新
マイケル・マンの新作、ちゃんべーるも出るのか。
何だか『アメリカン・サイコ』の頃は線の細い、神経質なやつだなあと思っててそのままスルーしかかっていたが『リベリオン』で痛烈に印象付けられた。

その後は『サラマンダー』とかびみょーな映画に出た後(ちなみおいらは好きだ『サラマンダー』)『バットマンビキンズ』でスターダムってことでいいんだろうか。
でも『マニシスト』みたいなのにも出るし、というかあの激ヤセっぷりはデ・ニーロといい勝負だろ思う。
そんなちゃんべーること、クリスチャン・ベールがあの漢気監督のマンと組む。
まあそこには『スパロウ』デップいや『トッド』デップ?いやチャーリー、なんでもいいけどデップも絡むと。
でもデップのデリンジャーって、、ねえ(苦笑)
ちなみにデリンジャーの顔がウィキペディアに載っているのでリンク貼っとく。
ジョン・デリンジャー - Wikipedia
まあ大方の人はウォーレン・オーツのが良かったなあとなるんだろうけど。
[PR]

by tonbori-dr | 2008-01-17 22:52 | column@Movie