ドロンボー一味確定です。

前のエントリが長くなったので。
web-tonbori堂ブログ : どこから出てきた話なんだろう?
とりあえずドロンボー一味も決定。
Excite エキサイト: 芸能ニュース:深田ドロンジョ“爆乳ポロリ”ある!? [ 01月15日 06時11分 ]スポニチアネックス
ボヤッキーは生瀬勝久、トンズラーはケンドーコバヤシ。
ざっとこの2人の評判はまずまずのよう。まあ生瀬氏の演技力には定評あるしケンドーコバヤシも実力派のピン芸人、『パッチギ』にも出演してるし大丈夫だろう(笑)

となるとドクロベエさまの声が気になるが実写『鬼太郎』でも、目玉オヤジは田の中さんフィックスだったらしいのでドクロベエさまも滝口さんフィックスでFAかな。

このあたりは非常に重要なのではっきりしていただきたいもんである。
あとはトレーラーがどうなるかで観に行くかどうかを決めようっと(笑)
[PR]

by tonbori-dr | 2008-01-15 22:48 | column@Movie