凄いのが出てきたよ。

ちょっと前にallcinemaのトピックスで目にしてそのままブクマしていたんだけれど今日観て驚いた。
「Chocolate」予告編
『マッハ!!!!!』、『トム・ヤム・クン』の監督の最新作だそうだがかなり来てる。
現在プリプロ中の(撮了している)某ガールズアクション映画予告よりかなり功夫してるし、秘宝系映画が好きな人はストライクかも。

ちなみに主人公がのだめセンスを持つ少女っぽい気がする(笑)

あとNGカットが入っているんだがいや『マッハ!!!!!』の時に功夫アクションの遺伝子はタイに移ったと言われたがマジそう思うなあ(笑)

ちなみに予告編のサイトはほっとくと別のトレイラーが映されるので注意。
ただアジア映画の予告なので思わぬ掘り出し物があるかも・・・?
[PR]

by tonbori-dr | 2008-01-12 00:17 | column@Movie