1-18-08ネタが入ってきたので。

くそーもう寝ようと思っていたのにいつものようにRSSリーダーに目を通すとこんな記事が出ている。
J・J・エイブラムスの新作「クローバーフィールド」、着想は原宿のキディランド : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
その記事にある某有名なアレに着想を得たということはもうアレでFAってことか。

もっともその姿はアレがそうだ、いや想像図だとか色々言われてますがそれこそ某アレのまんまだとしたら ((((;゜Д゜)))

samurai-kyousukeさんも気になされているこの映画。
謎の映画「CLOVERFIELD」そそります・・・
あと1週間もするとアメリカ公開だそうだ。
けど情報はここまででストップした方がいいのかなあと思う今日この頃である。

ちなみにyoutubeに画像が上がっているということをウェイン町山さんとこで書いていたので、
日本の石油採掘プラントが巨大な何かに襲われた映像 - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
youtubeのURLを貼っておく。
http://www.youtube.com/watch?v=v5Lvl7FORI8
[PR]

by tonbori-dr | 2008-01-10 02:11 | column@Movie