人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホレイショ、大いに語る

本物のCSI捜査官が嫉妬!「CSI:マイアミ」デビッド・カルーソが語る : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
来日時に叶姉妹に囲まれてご満悦なホレイショだったが中々に精力的にキャンペーンをこなしているようで。
CSI:マイアミ」のホレイショ捜査官、デビッド・カルーソが初来日 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
いや関西地方でも地上波で最近『CSI:マイアミ』やってんのね。
で観ているんだけれど、面白い。今10話ほどやっているんだけれどお気に入りエピは狙撃犯の話。ライフル魔を追いつめていくホレイショたちの活躍は見応えがあった。

もっとも人より遅れて観ているんだけれど最新のシーズンではホレイショは既に凄い事になっているそうです(笑)
もっとも今でもいちいちタメを作るし首の傾げ方に特徴があってもう最強キャラなのにさらに凄くなるのかと楽しみ(爆)
とりあえず放送終わったらDVDを借りる予定。

ちなみにCSIキャラならグリッソムが一番らしいしカッコいいのはマック。で最強なのはホレイショだと思う。

by tonbori-dr | 2007-12-21 23:46 | TVdrama