『相棒』劇場版のゲストキャストが解りましたよ~

Excite エキサイト:芸能ニュース:映画版でも「相棒ワールド」全開! [ 12月19日 06時11分 ]スポニチアネックス
ということで発表されたのは
  木村佳乃、平幹二朗、西田敏行ら9人
って他の6人は誰なんだ?そっちも気になるけれど平幹二朗に西田敏行ってまたいいトコついてくるなあ。しかも木村佳乃は以前に杉下、亀山コンビが追い詰めながらも犯行を立証出来なかった若手女性政治家役で出てたはず。ということは・・・。いやなかなか面白い。

というかその6人に原田龍二、本仮屋ユイカも含まれているんかな。
原田龍二は特命係第3の男、陣川警部補。相当にズレて運の悪い男なんだけれど彼が黒幕だとしたら・・・どんだけ仕込んでいるんだああ、相棒スタッフ(笑)
でもそれは無いでしょうけど。

というか今相棒6|元APブログ『伊藤でこざいます!』をチェックしたら載ってるじゃん。
[028] 劇場版キャスト公開!|相棒6|元APブログ「伊東でございます!」
今日のエピソードにも出てた松下由樹や津川雅彦、西村雅彦など以前にも出た人が出てくるようでまさに
オールスター!

そして元旦に恒例SPがあるし楽しみが増えた。
いやこれは楽しみになってきましたぞ~。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-12-20 01:18 | column@Movie