『マッハGoGoGo』のトレーラー観たよ

極彩色の衝撃「スピードレーサー」の予告編とスチル写真が公開! : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
そのなんだ、まあ凄い事をやってんだけどなんだかこの名前を思い出した。
『原始家族フリントストーン』
あれも元はアニメ(カートゥーン)を実写かつCGな作品だけどノリは同じ?みたいな。

まあ主人公はともかく周りのキャラクターはそれなりに納得できる感はあるがレースシーンは『カーズ』のCGとそれほどかわんね?みたいな感じはある(苦笑)

あと何故か功夫シーンがあるのはウォシャウスキー兄弟の厨房イズムなんでしょうか、そうですか。

ノリはウォシャウスキー兄弟なんでまだ安心出来ないがとりあえずファミリーっぽさを醸し出している。
だが他のマシーンがアメリカーンなのがちょっとどうよ?という気がするのはおいらだけか?

まあマッハ号のエアジャッキジャンプは健在なんであとは回転ノコギリと偵察用の小型飛行メカが再現されているかどうかというところが気になる。

ちなみに音楽があの懐かしいメロディで入るんだけど向うでもあのテーマ音楽だったのでそこは懐かしい。

Speed Racer (2008) - Moviefone
うちの環境だと何故かWatchTrailerのボタンでは見れなかったんでクイックのムービをダウンロードした。
こちらだとかなり鮮明と思われるので高速回線の人はこちらでも良いかも。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-12-10 23:17 | column@Movie