人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ毎度キャスティングは重要であるということ

Excite エキサイト:芸能ニュース:昔はそっち専門…渡瀬恒彦「半落ち」でみせた別の顔 [ 12月07日 17時05分 ]夕刊フジ
下のエントリでも少し触れたが例えばフジは脇キャストを締める傾向にあるが(交渉人真下や海猿のキャストを思い返してほしい)テレ朝もTBSも案外同じ。
ただ土曜ワイドなどの2時間ドラマは視聴傾向がオヤジ、おばさんを向いているのでジャリは使わない、いやそもそもギャラが高い人はあまり使わない(爆)もっともスペシャル番組の時はその限りではないけれど。

あと渡瀬さんは若い頃の武勇伝はかなり凄かったとウィキペディアにある。
渡瀬恒彦 - Wikipedia
だが今ではいいお父さんの役が多いのでにわかには信じられないが個人的には『暴走パニック 大激突』を観ているのでなんとなく納得している(笑)

by tonbori-dr | 2007-12-07 23:22 | TVdrama