どこから出てきた話なんだろう?

Excite エキサイト:芸能ニュース:ドロンジョ役に深田恭子を起用?で騒然 [ 12月04日 10時00分 ]ゲンダイネット
すげーな三池さん。こちらの予想の斜め上を行っている。
これが本当なら!
まあ正式アナウンスが出てないんで解らんけれどそれは、アイちゃん役じゃね?ととりあえず言っとく。(まだガンちゃんのキャストだけしか発表されていない)

それにドロンボー一味のキャストはドロンジョだけでなくボヤッキーとトンズラーのキャストも重要になるしなとも言っとく。

けど誰かがドロンジョに深田恭子を推す動きかブッキングする動きはあるのかもしれない。
でなければタブロイド紙にそんな記事は載らない。まあ決まっても決まらんでも特にタブロイド紙なら誰も損をしない、もっとも深田サイドがどう思うかはまた別の話だけれど。

個人的な好みでいうとまあエッチなボディの人の方がイイネ!とも言っとこう(笑)

追記12/13  0:05
Excite エキサイト:芸能ニュース:「ヤッターマン2号」は福田沙紀 [ 12月12日 06時11分 ]スポニチアネックス
アイちゃんはライフに出てたマナの子だそうで。
しかも特撮好きだそうで(笑)
福田沙紀のブログ:♪ヤッターマン♪
フカキョンに似てる・・・似てないか(笑)いやまあもういいですけど。
しかし小出しにキャスト発表してるなあ。

さらに追記08/01/12 23:54
Excite エキサイト : 芸能ニュース:深キョンがドロンジョ役に挑戦 [ 01月11日 10時29分 ]日刊スポーツ
本決まり。
ということで三池監督がどう崩すのか?どう壊すのか。
原点至上派からは避難轟々だろうけど案外面白いかも。
ただなあ、外しは得意なんだけど、本当に外す場合もあるからなあ。
さてどうなる?
[PR]

by tonbori-dr | 2007-12-04 23:07 | column@Movie