キリキリ、キター(゜∀゜)!!!!

Excite エキサイト:芸能ニュース:五右衛門・江口で国際映画賞かっさらう!映画「GOEMON」 [ 12月03日 08時05分 ]サンケイスポーツ
『CASSHERN』の紀里谷和明監督が石川五右衛門を主人公とした映画『GOEMON』を撮るそうな。
SANSPO.COM > 芸能
こちらにはイメージボードが載っている。多分リンク先は暫くしたら消えるので気になる人はすぐに見るべし。

だけどキリキリの処女作『CASSHERN』ってさあ、中身は別として手法としては『300』とガチ同じなんだよね。
だけど『300』はその溢れんばかりの厨房イズムで正面突破したのだけれど『CASSHERN』』は理屈っぽい、いや哲学っぽい?その部分が受け入れられなかった・・・いや興行収入はもしかすると『300』も『CASSHERN』も結構同じかも(^^;

ちなみにサンスポの元記事には共演者も掲載されており、最近邦画の話題作といえばの(笑)大沢たかお、ヒロインに広末涼子、五右衛門の子分として登場する猿飛佐助はガレッジセールのゴリだそうな。
この配役を聞いてもなんだか『VERSUS』チックなアクションが繰り広げられるまるで劇団新感線のようなストーリーを連想するけれど(背景はCGでゴリゴリな)とりあえず予告編は楽しみではある(爆)

Excite エキサイト:芸能ニュース:紀里谷監督の新作は「GOEMON」 [ 12月03日 10時29分 ]日刊スポーツ
によるとワーナーと松竹(サイトを確認すると来年のラインナップに入ってた!)が配給とのこと。
ワーナーは前も日本映画を配給したりあと合同で会社を設立したけど解散したような気がするがあとで気が向いたら調べてみようと思う。

追記・
つうかエキストラの募集とかやっててその筋では既に撮っているのは有名だったのか(^^;
東京<エキストラ>NOTES: 『GOEMON』 のページ
[PR]

by tonbori-dr | 2007-12-03 23:32 | column@Movie