人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このポスターでダメなのか

クライヴ・オーウェンの新作ポスターに批判の声 - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新
映画のタイトルは原題『Shoot 'Em Up』、『シューテム・アップ』じゃなくて『シュート・エム・アップ』とウェイン町山氏は書いてるけどどっちが正しいんだ?ネイティヴじゃないんで解らん。
とそれはともかくポスターは町山さんのはてなダイアリーに載っているやつだろうか
子連れガンマン血笑旅『Shoot’Em Up』の志望校はジョン・ウー学校 - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
エントリを見ても普通のポスターなんだけど、というか日本の漫画の表紙とかこれより凄いのが沢山あるけど。

もしかすると『Shoot 'Em Up』の内容があまりにもトンデモな『拳銃バカ映画』(町山氏命名)だから内容も含めての規制か?しかしここに来てこんな話題になるなんて!

by tonbori-dr | 2007-11-30 01:46 | ネタ@映画