この映画気にはなっていたが

ウェイン町山氏が紹介しているエントリを読む限り拳銃バカ映画だそうで激しく観たい(笑)
アンジー姐さんにモーガン・フリーマンがモーゼル(しかもM712)を使うなんていい感じ。オスカー獲得俳優なのにバカをするという点ではベン・キングズレーがダントツではあるけれどいやこのお二人もそっち路線に走って欲しいものだ(笑)
バカ映画の匂いがする予告編 - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

というかシリアスにCQBを見せたり細部にこだわったのもいいけどガンカタのようなありえねーガンアクションを観て知能指数をぐっと下げたい時もあるもんなのだよ(爆)

そういえば『シュート・エム・アップ』は日本では公開されないのかなあ。
まあ本国でも空振りっぽかったそうだけどDVDスルーでもいいから観たいもんだ。
例え中身がカラッポでもいいから!
と、いうか中身ないそうだけど(笑)
もちろんパッヶの中身、お皿は入って無いとダメだけどな!

追記:映画のタイトルは「WANTED」そういえばスティーヴ・マックイーンの出世作ともなったTVドラマ「拳銃無宿」の主人公の孫が活躍する(主演はルドガ−・ハウアー!)の映画もこれだったよ。
[PR]

by tonbori-dr | 2007-11-24 00:21 | column@Movie